Boxer inside
2025年4月1日に帰国しました。1年って本当にあっと言う間でした。まだまだ書き切れていないのですが帰国報告エントリとさせていただきます。
バルバカンにて。春の訪れを感じる日になった。
聖マリア教会の右の塔の改修が始まっていた。
住み慣れたアパートともお別れである。結局スーツケース5つと追加の箱での移動となった。
KRKにて。必ず、また来ます!
ISTにてターキッシュコーヒーとティーをいただきました。
イルクーツク上空を飛んでもいいのでしょうか…。