学生から,KONFABULATORという,デスクトップアクセサリ環境を教えてもらった.何度入力しても,綴りがあやしいが….やはり,こういうのは現役が強い(と同時に,学生の頃を懐しむのであった).とりあえずインストールしてはみたが,Windowsっぽくないようなデスクトップにするにはカスタマイズが必要のようだ.暇を見てやってもいいかも.
学生から,KONFABULATORという,デスクトップアクセサリ環境を教えてもらった.何度入力しても,綴りがあやしいが….やはり,こういうのは現役が強い(と同時に,学生の頃を懐しむのであった).とりあえずインストールしてはみたが,Windowsっぽくないようなデスクトップにするにはカスタマイズが必要のようだ.暇を見てやってもいいかも.
コメントを残す