SargeでJava

執筆者:

カテゴリ:

SargeではなぜかJava Pluginが正常に動作しないため,色々調べていたら,
そもそもJREを解凍しただけではだめのようで,Debianでパッケージ管理を生かしつつ,J2SDKをインストールするのが良いようだ.

  • http://park15.wakwak.com/~unixlife/cgi-bin/board/c-board.cgi?cmd=one;no=1294;id=
  • http://tidus.ultimania.org/wiki/index.php?%A4%C7%A4%D3%A4%A2%A4%F3%A4%C7%A4%B8%A4%E3%A4%D0
  • www5f.biglobe.ne.jp/~nakayamahiroo/orcatools/debian.html

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です