新入生

執筆者:

カテゴリ:

早くも,来年の新4年生との顔合せがあり,新人くんたちと談笑.和気藹々としているのは悪いことではない.それにしても多士済々(【たしせいせい】たしさいさいは間違い)になったものだ.来年度は次のポストを探さないと….

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です