WMEふたたび

執筆者:

カテゴリ:

Windows Media Encorderを使ってNTSC信号を配信するシステムを構築している.見学したいとの申し出があり,久し振りに起動しエンコードしてみた.DVDを高品質,CBRでエンコするのはかなり無理があるようだった.自分自身素人の状態で手探りで構築したもののため,専門家の様々な質問が来て,勉強になった.

  • http://www.rbbtoday.com/column/megumi/20030717/
  • コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です