今年度最後の公募ラッシュ.あと1年任期があるのだが,早めに決めておくに越したことはないため,2年振りに就職活動を本日より再開.某巨大掲示板の公募**連敗スレッドが非常に参考になる.業績の上積みは,できたのか?
「ご静聴ありがとうございました」っていうのは間違いらしい.勉強になった.
今年度最後の公募ラッシュ.あと1年任期があるのだが,早めに決めておくに越したことはないため,2年振りに就職活動を本日より再開.某巨大掲示板の公募**連敗スレッドが非常に参考になる.業績の上積みは,できたのか?
「ご静聴ありがとうございました」っていうのは間違いらしい.勉強になった.
コメントを残す