iTunesクライアント

執筆者:

カテゴリ:

DAAPクライアントを,Get It Togetherにした.これはJavaのアプリケーションなので,本当は乗り気ではなかったが,他のはライブラリの依存関係が厳しく,まあこういうのもありかと.もう2月も終わりとは….早いもんやね.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です