「理論生物学入門」感想

執筆者:

カテゴリ:

学部の時から,免疫系の数理モデルに取り組んでいるが,いつでも「定性的」モデルという逃げ道があった.今回の講師の先生のお一人は,フィールドデータと数理モデルを両方駆使しておられ,研究内容に感銘を受けた.やっぱし「有用性」もあった方がベターでしょう.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です