ジョブチェンジ中

執筆者:

カテゴリ:

学生のときからUNIXの人でした。
最近やむなくWindowsを使うシーンが多いのだが、WindwosをUNIX化してくれるツールを使うことにした。その名も「窓使いの憂鬱」。どんなもんかはぐぐって下さいませ。
備忘のため。

include “104.mayu”
include “default.mayu”

window Firefox /.*Firefox.*/ : Global
key C-T = &Default
key C-W = &Default

keymap EmacsEdit
key ~IL-C-J = return # IMEがOFFならばC-JはReturn
key IL-C-J = C-J # IMEがONならばC-Jはそのまま

#Keymap Global
#mod control += CapsLock
#key *CapsLock =

参考

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です