就職活動

執筆者:

カテゴリ:

そろそろ次の職探しをする必要がある.任期制が主流になってしばらくだが,私は別に任期があるのは悪いことだとは思わない.むしろ健全だと思う.
プレッシャーと戦いながらいつも仕事に取り組みたい.後向きに考えるのは簡単だが,大切なのは,いつもアクティブに考えることだ.全く知らない所に行くのは,自分自身が成長するチャンスだからだ.それにしても,履歴書自筆っていうのは勘弁.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です