spamd のログローテーションを行いたかったのだが,HUPシグナルは使えな
いようだ.かつ,logadm はコマンドラインの引数を解釈してくれない
(/bin/sh -c から起動する)ようなので,spamd再起動用のスクリプトを作っ
た.ひとまずこれで様子を見よう.
spamd のログローテーションを行いたかったのだが,HUPシグナルは使えな
いようだ.かつ,logadm はコマンドラインの引数を解釈してくれない
(/bin/sh -c から起動する)ようなので,spamd再起動用のスクリプトを作っ
た.ひとまずこれで様子を見よう.
コメントを残す