logadm (再)

執筆者:

カテゴリ:

spamd のログローテーションを行いたかったのだが,HUPシグナルは使えな
いようだ.かつ,logadm はコマンドラインの引数を解釈してくれない
(/bin/sh -c から起動する)ようなので,spamd再起動用のスクリプトを作っ
た.ひとまずこれで様子を見よう.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です