そろそろ次の職探しをする必要がある.任期制が主流になってしばらくだが,私は別に任期があるのは悪いことだとは思わない.むしろ健全だと思う.
プレッシャーと戦いながらいつも仕事に取り組みたい.後向きに考えるのは簡単だが,大切なのは,いつもアクティブに考えることだ.全く知らない所に行くのは,自分自身が成長するチャンスだからだ.それにしても,履歴書自筆っていうのは勘弁.
そろそろ次の職探しをする必要がある.任期制が主流になってしばらくだが,私は別に任期があるのは悪いことだとは思わない.むしろ健全だと思う.
プレッシャーと戦いながらいつも仕事に取り組みたい.後向きに考えるのは簡単だが,大切なのは,いつもアクティブに考えることだ.全く知らない所に行くのは,自分自身が成長するチャンスだからだ.それにしても,履歴書自筆っていうのは勘弁.
コメントを残す