iTunesはDAAPというプロトコルを使ってストリーミングを実現している.そのサーバをLinuxで実現するのがmt-daapd.Linux対応のクライアントはあんまり存在しないようだが,nDikiさんの所に良くまとめられている.とりあえず,サーバを早くインストールするか.
iTunesはDAAPというプロトコルを使ってストリーミングを実現している.そのサーバをLinuxで実現するのがmt-daapd.Linux対応のクライアントはあんまり存在しないようだが,nDikiさんの所に良くまとめられている.とりあえず,サーバを早くインストールするか.
コメントを残す