iTunesサーバ

執筆者:

カテゴリ:

iTunesはDAAPというプロトコルを使ってストリーミングを実現している.そのサーバをLinuxで実現するのがmt-daapd.Linux対応のクライアントはあんまり存在しないようだが,nDikiさんの所に良くまとめられている.とりあえず,サーバを早くインストールするか.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です