Boxer inside
執筆者:
カテゴリ:
窓使いの憂鬱でジョブチェンジしようとしたのだが、 これは、何でもかんでもemacsライクにしてしまう。とりあえずCTRLとCAPSが入れ替われば良いので、「CTRL CAPS Vista」でググってみた。どうやらAltIMEで大丈夫らしい。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメントを残す