AltIME + Vista = effective!

執筆者:

カテゴリ:

窓使いの憂鬱でジョブチェンジしようとしたのだが、
これは、何でもかんでもemacsライクにしてしまう。とりあえずCTRLとCAPSが入れ替われば良いので、「CTRL CAPS Vista」でググってみた。どうやらAltIMEで大丈夫らしい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です