投稿者: uep

  • ラブミー牧場

    計算機の移設作業を一日がかりで終えた後,お疲れさんということでココへ.料理は特にウマいというわけではないが,久し振りに気楽な飲み会.

  • 行ってきます

    来週から出張続きのため,しばらく留守にします.例によって,あんまり準備できてへんぞ〜

  • Meadowに関連付け



    LaTeXソースをダブルクリックするとMeadowが起動するようにする.
    ほぼ,
    Meadow
    FAQ
    の通りだったが,備忘のために記録しておく.

  • 一段落

    ついたので,溜っていた仕事を片付けた.と思ったら大きな仕事が舞い込んできた.明日はどうなることか….

  • 「大ばん」

    共同プロジェクト研究会発表後,懇親会でこの店へ行った.2度目だが,やはり旨い.特に名物のげそ天,白子が絶品だった.おかげで飲み過ぎ(笑).

  • 面接

    に行くことになった.決まればいいが,このタイミングでの決定は仙台に来た時以上の強行スケジュールになる.今現在,プレゼンが3つほど溜ってしまっているため,週末返上になりそう.いいのか悪いのか….

  • \author環境で同じ所属

    jarticleには\affilicateとかいうコマンドはないので,色々調べた結果

    \author{
    ○Hoge\footnotemark[1]\and Hage\footnotemark[2]\footnotemark[3]\and Sage\footnotemark[1]
    \begingroup
    \def\thefootnote{\fnsymbol{footnote}}%
    \footnotetext[1]{東南大学 機械通信研究所~~Research Institute of Mechanical Communication, To^nan Univ.}
    \footnotetext[2]{日本ナビコム(株)~~Japan Navicom Corporation} 
    \footnotetext[3]{東南大学大学院 工学研究科~~Graduate School of Engineering, To^nan Univ.} 
    \endgroup
    }
    

  • 論文

    今まで受けてきたものを思い返し,慎重に取り組んだつもりだが….どうやろ.晩ごはんはシルヴィアに行った.

  • iTunesクライアント

    DAAPクライアントを,Get It Togetherにした.これはJavaのアプリケーションなので,本当は乗り気ではなかったが,他のはライブラリの依存関係が厳しく,まあこういうのもありかと.もう2月も終わりとは….早いもんやね.

  • シナジー研究会

    山の上での研究会に出席.去年はもっと賑わっていたような気が….