コンソールが無いため,IPレベルでの接続ができなければ,分解し以下の手順で初期化する必要がある.ほぼ,ここの通りにすると良い.
- まずはEMモードにする(私はknoppixでHDDパーティションテーブルを消去した).
- HGLANではDHCPサーバがあっても,192.168.11.150になってしまうため,リピータハブか直結が簡単
- LinkStationのファームウェアアップデートでDebianイメージを転送(2回繰り返したかも).
- tmp-kun/tmp-kunでログインし,/etc/{hostname,resolve.conf,hosts,hosts.allow},/etc/network/interfacesをネットワークに合わせて変更,リブート
コメントを残す