前職時代の日記を移動しました。こういうところは DB を使っていない rNote の良いところで、xml ファイルを移動し再構築すれば良いだけ。ただ、このツールはずっと開発がストップしているので不安…。いずれは ChangeLog 化したいのだが…。
前職時代の日記を移動しました。こういうところは DB を使っていない rNote の良いところで、xml ファイルを移動し再構築すれば良いだけ。ただ、このツールはずっと開発がストップしているので不安…。いずれは ChangeLog 化したいのだが…。
コメントを残す